言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 衣装 水原希子ちゃんのロゴTシャツが判明!

心がポキッとねの水原希子ちゃんが超キュートで話題ですよね♪

水原希子ちゃん見たさでこのドラマを観ている人もいるんじゃないかしら?
私、最初は山口智子さん目当てだったけど、
すっかり水原希子ちゃんの魅力にハマってしまっています~

さて、水原希子ちゃんの衣装を追跡!やっと見つかったTシャツを紹介しますね♪

水原希子 ドラマ衣装

水原希子ちゃんの衣装って、何故かなかなか見つからないんですよね。
マンボウの絵や足の長いゾウさんの絵のTシャツも、個人の方のイラストのTシャツのようですよね。

このマンボーTシャツは、渋谷にあるアートンというプリントTシャツ屋さんで販売しているそうだよ^^
でも希子ちゃん人気で売りきれちゃっているかな?
ゆる~いマンボーイラスト^^流行りそう~

6話の赤いTシャツ

みんなで海岸へ~バーベキューの時に着用していましたよね。

[caption id=“attachment_4130” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

赤Tにショーパンの希子ちゃんも可愛かった。

脚がスラッっと長いから、ショーパンがめっちゃに合う!
希子ちゃんの着ていたTシャツはコレですよ~

>>MOUSSY VIA HEAVEN TSJ / レッド / FREE (マウジー)<<

大き目なTをメンズライクにダボッと着たら、女の子の可愛さアップです~
カラーは希子ちゃんの赤の他に、黒と白も!

在庫は豊富な様子!チェックしてみて♪