言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 衣装 有村架純 9話のTシャツ見つけたよ

ようこそ、わが家へ 衣装 有村架純 9話

ようこそわが家へ 第9話ご覧になりましたか?
名無しさんと沢尻さんが・・まさか繋がっていたなんて!

いやいや?でも電車で2人は顔を見合わせていたはずでしたよね?どういう事?

さて、衣装の紹介です^^
先程終了したばかりの9話!
有村架純ちゃんが着ていたTシャツが見つかっているので紹介しますね。

Nina miwのTシャツ

灯油を拭いていたシーンで、有村架純ちゃんが着用していたhappilyとロゴが入っていたTシャツです。

しかし・・・灯油をあんなにまかれたら、臭くて生活できませんよね・・・
拭いたって匂いは落ちませんよ、灯油は^^;
民子さんの身勝手な妬みで逆恨みされてもねぇ。
楽しそうに暮らしている事が悔しくてたまらなかったんでしょうケド。

Tシャツはコレでしたね。ブランドは、Nina miw

ユニセックスロゴT

有村架純 衣装

[caption id="attachment_4361" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ピンクのカーディガンも可愛かったですよね。また探してみますね~