言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 Tシャツ 9話のTシャツ見つけたよ

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 Tシャツ 9話

ようこそ、わが家へで相葉雅紀くんが着ていたTシャツが見つかりましたよ!
先程終了した第9話で最後の方で着ていたTシャツです。

相葉雅紀くんが名無しさんの顔の絵を描いているのか?
と思ったらイニシャルのネックレスを描いていただけ・・・のシーンのTシャツです。
(普通、似顔絵描くよね^^;よっぽど印象がうっすい顔なのかしら?)

では、衣装の紹介にいってみましょう。

WHO WEARのロゴTシャツ

[caption id=“attachment_4367” align=“aligncenter” width=“221”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption] [caption id=“attachment_4368” align=“aligncenter” width=“300”]出典:http://who-wear.jp/ 出典:http://who-wear.jp/[/caption]

お馴染WHO WEARのTシャツですね。
こちらのブランドのTシャツは、何度か相葉雅紀さんは着用していました。
>>相葉雅紀 ハリウッドTシャツ<<

インパクトのあるロゴが印象的な印象ですね。
夏は何枚でも欲しくなっちゃうT シャツ。相葉ちゃんとおそろも嬉しいよね~

では^^気になった方はチェックしてみて^^