言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れいのビーズ刺繍ニットを発見!美しすぎる一枚

マザーゲームの衣装が見つかりましたよ♪

今回は、檀れいさんが3話で着用していたビジュー刺繍が美しいニットです。
檀れいさんの衣装は、透明感が溢れる衣装ばかりでため息が出てしまいますよね。

見つけたニットもすごくステキでしたので、さっそく紹介しますね♪

檀れい 衣装

3話なので記憶に薄いかしら?
しっかり思い出して~^^

檀れいさんの両親が
「病院へは行ったのか?」と檀れいさんに話していたソファーのシーンの時の衣装です^^

思い出した?

[caption id=“attachment_4189” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption] [caption id=“attachment_4190” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

 

ビーズ刺繍ニットのブランド

 フランスレース使い ビーズ刺繍 ニットプルオーバー

檀れい ニット

贅沢なビーズ刺繍がキレイすぎる!檀れいさんだから似合うニットですよね。
シャープなネックラインが首を細く華奢に見せてくれますよ♪

フランスレースを使っているなんて、どこまでもゴージャスですよね。
さすがマザーゲームのナンバー1生粋のセレブでございます!本物は違います~

ネックレスはショーメ

上の刺繍ニットに合わせて選んだ檀れいさんのネックレスも紹介しますね。

[caption id=“attachment_4192” align=“aligncenter” width=“501”]出典:http://www.tomiya.co.jp/ 出典:http://www.tomiya.co.jp/[/caption]

ショーメのビーマイラブハニカムペンダントです。
パワーと永遠のシンボル蜂の巣をイメージした六角形はショーメの定番ですよね。

シャープな衿のニットにすごく映えるペンダント選びにも脱帽です^^

まとめ

いかがでしたか?檀れいさんが着る白は、細部まで超こだわりの一枚ですよね。
檀れいさんの白は、本当に気高いイメージ!

素敵すぎてため息ばかり。あんなオーラのある女性を目指したいですね^^