言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れい 8話のワンピースとブローチのブランド

マザーゲーム 今夜の放送は8話です。

檀れいさん、激オコプンプンになってしまいましたね・・檀れいさんを怒らせたら手に負えなさそう^^;
お金に物を言わせて、希子を園から追い出しにかかるんじゃないかしら?

しかし・・前回の旦那との写真の事もそうだけど・・
もっと友達を信じてくださいと檀れいさんにアドバイス申し上げまする^^

さて、衣装の紹介ですよ。

7話の終わりでもチラッっと出ました檀れいさんのワンピースとブローチの紹介です。

檀れい 衣装

檀れいさん、毛皮のポンチョを着ているけど・・季節は夏じゃなかった?
よく見ると木村文乃さんももいつの間にかダウンベストを着ている。

季節は秋の設定になっているようですよ。

柄ワンピースのブランドはアキコオガワ

[caption id=“attachment_4201” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

特徴がある柄のスカートですよね。筆でぺたぺた塗ったみたいな柄です。
柄を頼りに追跡~
ブランドは、アキコオガワだと判明しました。

[caption id=“attachment_4202” align=“aligncenter” width=“389”]出典:http://www.akikoogawa.com/ 出典:http://www.akikoogawa.com/[/caption]

柄はこれに間違いないけど、檀れいさんのスカートはアシメにはなっていないので
こちらのワンピースかスカートの色違いだと思います。

[caption id=“attachment_4203” align=“aligncenter” width=“319”]出典:http://www.akikoogawa.com/ 出典:http://www.akikoogawa.com/[/caption] [caption id=“attachment_4204” align=“aligncenter” width=“345”]出典:http://www.akikoogawa.com/ 出典:http://www.akikoogawa.com/[/caption]

すごくモードな雰囲気のスカートだけど、檀れいさんが着用するとすごくエレガントです。
柄に負けていない証拠ですよね。

さすが檀れいさん!頭が上がりません^^;

ブローチのブランドはショーメ

毛皮のポンチョにキラリと付いているブローチ!

[caption id=“attachment_4206” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

お馴染のショーメでした。

[caption id=“attachment_4208” align=“aligncenter” width=“500”]出典:http://www.chaumet.jp/ 出典:http://www.chaumet.jp/[/caption]

ショーメのジョセフィーヌです。ダイヤモンドがナント240個も付いているブローチ!

240個ですよ~^^;金額もホームページに載っていないくらいですから、相当高いはず。
マザーゲーム史上、一番高額商品かも!?

まとめ

いかがでしたか?8話でもファッショナブルな衣装がたくさん登場するのでしょうね。

オシャレ番長長谷川京子さんの衣装もとっても楽しみ^^

8話が終わったらバンバン紹介しますね。