言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 沢尻エリカ 衣装 8話のカーディガンが大人可愛い!

ようこそわが家へ 第8話ご覧になりましたか?

沢尻エリカさんへの疑惑がさらに深まった8話・・・
みんなも「74」にめっちゃ反応しましたよね。

これは、ミスリード?それともマジで沢尻エリカさんが犯人?
犯人だったらショックやわ^^;

さてさて、それでは沢尻エリカさん 8話の衣装の紹介にいってみましょう♪

沢尻エリカ ドラマ衣装

8話では、ダボッとカーディガンをはおっていた沢尻エリカさん。

メンズライクなファッションに大き目カーディガンが、逆に大人~

moussyのカーディガン

[caption id=“attachment_4147” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ダボッっと可愛らしく、こなれ感もばっちり~
このカーディガンは、MOUSSY OVERSIZED KNIT CDK

沢尻エリカさんの着用色はグレーでしたよ♪

[caption id=“attachment_4149” align=“aligncenter” width=“209”]出典:http://www.ec-store.net/ 出典:http://www.ec-store.net/[/caption]

グレーのカーディガンは、着回し抜群の優秀アイテムですよね。パンツにも合うけど、ミニやショーパンとも相性良し!
冷房のきついオフィッスにもいいかも♪

沢尻エリカさんのネイビーカラーのカーディガンは?

ネイビーのカーディガンも着ていましたよね。

[caption id=“attachment_4154” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

暗い色のカーディガンでも、コレは軽い感じで着心地も良さそうですよね^^
現在ブランド追跡中です。

見つかったらアップしますね。