言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家への6話有村架純ちゃんの赤いカーディガンとロゴTシャツは?

ようこそわが家への衣装が見つかっていますよ~

今回紹介するのは有村架純ちゃんが6話で着用の赤カーディガンとロゴTシャツです♪

女の子らしいカジュアルファッションの有村架純ちゃんの衣装は、ヘビロテ必須の便利アイテムばかりです。

コーデの参考にするといいですよ~

有村架純ちゃんの6話の衣装

へんてこお芝居中の有村架純ちゃんが着用していましたね♪ 有村架純 衣装 

赤いカーディガンのブランド

この赤いカーディガンのブランドは、ルスークでしたよ。 メッシュジップカーディガン

メッシュになっていて夏に活躍しそうなカーディガンですね。ジップアップも珍しい~

白いロゴTシャツ

白いロゴTシャツのブランドは、イエナ

有村架純ちゃんは、このTシャツの白バージョンを着用しましたよ。 メゾンキツネ Tシャツ MAISON KITSUNE

有村架純ちゃんの衣装のまとめ

ようこそわが家への衣装も増える一方なので、まとめ記事を作成しました♪

有村架純ちゃんの衣装が盛りだくさんなのでチャックしてみて^^

>>>>有村架純ちゃんの衣装のまとめ<<<<