言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 栗山千明 バッグ ATAO

アルジャーノンに花束を 栗山千明さんの衣装情報です♪

今回紹介するのは、栗山千明さんが1話から度々使っている白いバッグですよ。

第1話のシーン。 栗山千明 バッグ

この時に使ってる白いバッグのブランドは、ATAO(アタオ)のドリーです。

>>>>ビジネストートバッグ Dolly(ドリー)

栗山千明 バッグ

ビジネストートという事で、キャリアウーマンの方に使ってほしいバッグです。

デキル女のバッグですよね~

ちなみに、このバッグは今期のドラマNNK【美女と男子】で仲間由紀恵さんも使っています。

他には、救命救急24時では松嶋菜々子さん、MOZUでは真木よう子さんも使っていますよ。

どちらもデキル女役でしたね^^

機能性も抜群のバッグ♪ 気になった方はチェックしてみてね^^