言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

「せいせいするほど愛してる」武井咲使用第3話の赤バッグのブランドは?

ドラマ「せいせいするほど愛してる」で、武井咲ちゃんが着ている衣装やジュエリー、バッグが話題になっていますよね。

ドラマの内容は「古い」「くさい」と散々ないわれようのようですが・・・

もはや「コント」として楽しんでみている人も多いようでw

いろんな意味で、話題性が高いドラマ。

タッキーの半裸など、盛りだくさん♥

もちろん、おしゃれに敏感な女子が武井咲ちゃんのファッションアイテムに夢中です。

3話で武井咲ちゃんが使っていた赤いバッグが見つかっているのでご紹介。

第3話せいせいするほど愛してる武井咲の赤いバッグ

ジミーチュウのパーティーにお呼ばれした武井咲ちゃん。

赤というよりはボルドーといった方がいいようような深い赤色のバッグ。

太いベルトが特徴的で、グレーのセットアッとのコーデととっても合っていましたよね。

ジミーチュウへお呼ばれのシーンだったから、最初「ジミーチュウ」のバッグなのかなぁ~?と思ったけれど、

全然違うブランドでしたよ。

BURBERRYBurberry)ミディアム バックルトート イン グレイニーレザー

[caption id=“attachment_5319” align=“aligncenter” width=“297”]引用:burberry 引用:burberry[/caption]

商品名 ミディアム バックルトート イン グレイニーレザー

商品番号 40290241 ¥226,800

武井咲ちゃんは、ショルダーベルトを外して使っていたけれど、チェックが可愛いショルダーにもなる2wayバッグ。

つやつやしたレザーが高級感あってすごく素敵ですよね。

ブランドは、このチェックですぐにわかるBURBERRYバーバリー

新作ホヤホヤのバッグのようですよ。

 

ゴールドのバックル使いがワンランク上の女性っぽい。

このゴールドのバックル使いのバーバリーのバッグ、他にもこんなデザインもあってめちゃくちゃキュート!

[caption id=“attachment_5323” align=“aligncenter” width=“300”]引用:burberry 引用:burberry[/caption]

バックルバッグ イン ハウスチェック&レザー

[caption id=“attachment_5324” align=“aligncenter” width=“300”]引用:bueberry 引用:bueberry[/caption]

バックルバッグ – スクエア スモール イン レザー

めちゃめちゃ可愛いバーバリーのバッグ。

武井咲ちゃんの影響で購入する人もいるかもです^^