言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

今からあなたを脅迫します【3話】武井咲の衣装 ピンクのコートのブランドは?

【今からあなたを脅迫します】の第3話!武井咲ちゃんが着ている衣装を先取りで調査していきます。

武井咲ちゃんのお腹のふくらみが、ついつい気になってしまう、今日この頃・・・

今からあなたを脅迫しますのスタイリストさんも、不自然にならないように工夫してファッションアイテムを選んでいるのかなぁ~。

予告を観ると、武井咲ちゃんが3話で着ているピンクのコートが目に留まりました(^^♪

まずは、3話で武井咲ちゃんが着ているピンクのコートから調査!

【3話】今からあなたを脅迫します武井咲の衣装

今からあなたを脅迫しますの第3話の予告で、武井咲ちゃんが着ているピンクのコートの特徴は?

スモーキーピンクカラーのガウントレンチのお袖の部分がベルト付きのデザイン。

キュッと絞ってギャザーを寄せて可愛く着用していますよ。

LAGUNAMOON(ラグナムーン)トレンチコート

武井咲ちゃんが、第3話の今からあなたを脅迫しますで着ているピンクのコートのブランドは、LAGUNAMOON(ラグナムーン)だと思います。

サークルバックルラフトレンチコート

LAGUNAMOON(ラグナムーン) サークルバックルラフトレンチコート

f:id:lut3:20171101023518j:plain

 武井咲ちゃんは、サークルベルトは外してラフに羽織っていますよ。

トレンチ風のデザインだけど、トラッドな感じは全くしない女性らしいエレガントなガウントレンチコートに仕上がっていますよね。

N.Natural Beauty Basic シャギースリーブニット

インスタグラムにて「今からあなたを脅迫します」の武井咲ちゃんの衣装をチェックしました。

お袖の部分がフワフワなシャギーになったニット。

コチラは、ピンクのコートの下に着ている衣装でした。

ブランドは、N.Natural Beauty Basic(エヌ・ナチュラルビューティベーシック)

シャギースリーブニットだと思います。

f:id:lut3:20171101050834j:plain

残念ながら、こちらのシャギースリーブニットのネット在庫はすでにありませんでした。

N.Natural Beauty Basic 消しプリーツフラワープリントスカート

次に紹介するスカートも、「今からあなたを脅迫します」の第3話にて、武井咲ちゃんが着用する花柄のスカートです。

コチラも、すでに在庫がないアイテムです。

小花柄プリントで可憐なスカートですよね♡

ブランドは、N.Natural Beauty Basic

消しプリーツフラワープリントスカート

f:id:lut3:20171101053558j:plain

まとめ

「今からあなたを脅迫します」の第3話の武井咲ちゃんの衣装について先取りでご紹介しました。

衣装提供にLAGUNAMOONの記載があれば、おそらく確定だと思います。

他、3話の衣装が見つかったら追記していきますのでお楽しみにしていてくださいね♥