言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

奥様は取り扱い注意の衣装「5話」ファッションブランド調査(綾瀬はるか・広末涼子・本田翼)

第5話の奥様は取り扱い注意の衣装を調査していきます。

奥様は取り扱い注意の放送も、早いもので・・もう中盤!

綾瀬はるかさんの爽快なアクションシーンが話題ですが、広末涼子さんや本田翼ちゃんの着ているファッションアイテムにも注目が集まっていますよ。

今回は、第5話の着用衣装ブランドを徹底調査していきます。

洋服以外にも、バッグやピアスなどのファッション小物類にもスポットを当てていきますので、参考にしてみてください。

奥様は取り扱い注意「広末涼子」の衣装

まずは、第5話の奥様は取り扱い注意の広末涼子さんの衣装を見ていきましょう。

ANAYI(アナイ)Vネックカーディガン

第5話では、奥様達は家事をボイコット!

晩御飯は作らず・・3人でラーメンを食べるシーンあり。

この時に、広末涼子さんが着ているカーディガンのブランドですが、5話の放送を待たずに判明しています。

ブランドは、ANAYI(アナイ)でした。

ANAYI( アナイ ) ウールカシミヤ刺繍+ビーズVネックカーディガン

f:id:lut3:20171101172451j:plain

広末涼子さんは、上品なセレブファッションアイテムをたくさん着用していますが、第5話でもシックでエレガントなカーディガンをチョイスしていますね。

インナーは黒を選んで、モノトーンにまとめていますよ。

※カーディガンに合わせて着ていた服も判明したら追記します。

奥様は取り扱い注意「本田翼」の衣装

奥様は取り扱い注意の第5話にて、本田翼ちゃんが着ている洋服を調査してみました。

すでに、本田翼ちゃんが着ているイエローのニットのブランドが判明していますよ。

JILL STUART ラッフルニット

お袖のラッフルデザインが特徴的なイエローのニット。

本田翼ちゃんが着ているのは、JILL STUART(ジルスチュアート)のロピ袖ラッフルニットです。

JILLSTUART ジルスチュアート ロピ袖ラッフルニット

f:id:lut3:20171101175202j:plain

本田翼ちゃんは、このニットにレトロフラワー柄のビスチェを合わせて可愛くレイヤードしていました。

※ビスチェのブランドが判明しましたら追記でご紹介します。

他にも、ポンポン付きのモヘヤカーディガンを着ている本田翼ちゃんの姿がインスタグラムにて確認できます。

カーディガンのブランドも判明次第追記していきます。

奥様は取り扱い注意「綾瀬はるか」の衣装

第5話の奥様は取り扱い注意にて、綾瀬はるかさんが着ている衣装は、まだブランドは調査中!

まとめ

 第5話の奥様は取り扱い注意の衣装を調査しました。

奥様たち3人はファッションのテイストが違うので、洋服好きさんも楽しめるドラマになっていますよね。

特に、ベーシックなアイテムが多い綾瀬はるかさんの衣装は、とっても人気が集まっています。

このFASHION LINKでは、奥様は取り扱い注意の衣装に注目し、最終回までの衣装を調査していきますので楽しみにしていてくださいね。