言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

しゃべくり007綾瀬はるかの衣装【花柄のワンピース】が可愛い ブランドは?

2月5日放送【しゃべくり007】にゲスト出演♡

綾瀬はるかちゃんが映画の番宣で、可愛い姿を見せてくれましたよね♪

綾瀬はるかちゃんって、ほんと見ているだけでも和むわ♥

さて、綾瀬はるかちゃんがしゃべくり007で着ていた素敵な衣装の花柄のワンピースのブランドについて調べてみましたよ。

しゃべくり007綾瀬はるかの衣装【ワンピース】

綾瀬はるかちゃんが、しゃべくり007で着ていたワンピースのブランドは、INSCRIRE (アンスクリア)

フラワープリントドレスです。

 

f:id:lut3:20180206154120p:plain

 

綾瀬はるかちゃんのワンピースは、前から見たときはハイネックデザインだし、おしとやかな印象のワンピでしたけど、背中から見たらすっごくセクシー♥

大胆なカットで、美しい綾瀬はるかちゃんの背中にドキッとしちゃいました♡

ベルカプリのイヤリング

綾瀬はるかさんが、しゃべくり007で着けていたイヤリングのブランドも判明しています。

イヤリングの提供先ブランドからの情報をツイッターで発見しましたよ。

ブランドは、ベルカプリ

bellecapri.com