言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

笑ってコラえて 綾瀬はるかの衣装「レースワンピース」のブランドは?

2月8日放送「笑ってコラえて」のスぺゲスさんは、綾瀬はるかちゃん。

この記事では、「笑ってコラえて」で、綾瀬はるかちゃんが着用する衣装のレースのワンピースについてご紹介していきます。

 

映画「今夜、ロマンス劇場へ」の宣伝で、最近バラエティ番組で綾瀬はるかさんを拝見することが多くなっていますよね。

相変わらずの天然っぷりで、好感度がグングン⤴

「笑ってコラえて」では、所さんとどのような会話になるのか、とっても楽しみ💛

「笑ってコラえて」では、白いレースの清楚なワンピースを着用している綾瀬はるかちゃん。

さっそく、ブランドを調査しましたよ。

スポンサーリンク

笑ってコラえて 綾瀬はるかの衣装「白レースワンピ」

綾瀬はるかさんが、笑ってコラえてで着ている白いレースのワンピース。

特徴は、繊細なレースと袖口のカッティングデザイン。

まるで、避暑地のお嬢様的テイスト💛

REKISAMI(レキサミ)カットワークレースドレス

「笑ってコラえて」で、綾瀬はるかさんが着ているレースのワンピースのブランドは、REKISAMI(レキサミ)のカットワークレースドレスです。

REKISAMI|レキサミの通販|【予約販売】カットワークレースドレス ホワイト|ELLESHOP・(エル・ショップ)

程よく透け感があって、ロマンチックな印象のドレスですね。

一枚でサラリと着るだけじゃなくて、デニムパンツに合わせて前を開けてはおれば、夏のレイヤードコーデの完成♩

春から真夏にかけて、かなり使えるアイテムですよ。

是非、ワードロープに加えてみては💛

まとめ

笑ってコラえてで、綾瀬はるかさんが着用するレースのワンピースについてご紹介しました。

映画の番宣でテレビの露出度が多くなってきている綾瀬はるかさんの衣装は、他にもご紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

latest.hatenablog.com

スポンサーリンク