言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

平野歩夢の板【平昌オリンピック】ゴーグルやウェアが気になる!

平野歩夢くんが平昌で使用するスノーボード板についてご紹介していきます。

平昌オリンピックが、もうすぐ始まりますね。

冬のスポーツが大好きな私としては、待ちに待った平昌⤴

特に、今回の平昌オリンピックですっごく期待が大きい【平野歩夢くん♡】

先日行われたxゲームのランディングも最高に美しかった✨

きっと、平昌でも魅せてくれること間違いなしだと思います。

 

Again🗻 @xgames @gopro #gopro

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 -

この記事では、平昌オリンピック平野歩夢くんが使用する板やゴーグル、ウェアなどのメーカーについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

平昌オリンピック平野歩夢くん使用「板」

先日、平昌オリンピックに出場が決定しているスノーボード選手たちが集合♩

選手たちは、平昌への意気込みを語っていました。

平野歩夢くんは、「目指すところは一つしかない。圧倒的な力でみんなの期待にこたえたい」と・・・

バートンの板をしっかりと手にして語る平野歩夢くんの凛々しさ💕惚れる~

平野歩夢くんは、バートンがスポンサーになってから、ずっとバートンのカスタムを使っていますよね。

そして、今回平昌で使用する板も「BURTON CUSTOM」

しかも、未発表の来季シーズンモデルのCUSTOMみたいですよ。

平野歩夢くんがメダルを獲ったら、来シーズンはゲレンデでCUSTOMの板だらけになっちゃうかもw

来季モデルの板ということなので。。気になる人は予約が開始される夏まで首を長くしてお待ちくださいね💛

ここでは、今季の平野歩夢くん使用モデルのBURTON CUSTOMの板をご紹介しますね。

平野歩夢くんのツイッターでも、使用している画像がありますよ。

 

2018 BURTON バートン スノーボード 板 CUSTOM 150

 

f:id:lut3:20180207092935p:plain

 今シーズンも終盤なので、在庫が残っている板はかなりお安く購入できる可能性がありますよ。

お得に今シーズンモデルを手に入れるか。。。

平野歩夢くんが平昌で乗る板が販売されるのを待つか。。。

悩むところですね💦

スポンサーリンク

平昌オリンピック平野歩夢くん使用「ゴーグル」

お次は、平昌オリンピック平野歩夢くんが使うゴーグルについてご紹介していきます。

ゴーグルについては。。。全く予想がつきません。

平野歩夢くんのスポンサーの「オークリー」ということは、間違いないと思いますが、ゴーグルは天候によってコロコロと変わりそうですよね。

ここでは、先日行われたXゲームで、平野歩夢くんが使っていたゴーグルをご紹介していきますね。

このゴーグル、Xゲームで使っていた選手がとても多かった。

LINE MINER™ XM HARMONY FADE COLLECTION

f:id:lut3:20180207094739p:plain

このゴーグルを平昌で使う可能性もあるかも?

Xゲームで金メダル金🎖を獲った時にかけていたということもあり。

縁起も良し💛

平昌オリンピック平野歩夢くんのランディングを待って、使用ゴーグルは追記していきたいと思います。

平昌オリンピック平野歩夢くん使用「ウェア」

平昌オリンピックで、平野歩夢くんが着用するウェアは。。。

ゴーグル以上に皆目見当がつきません💦

おそらく、スポンサー絡みとして「バートン」or「ナイキ」のどちらかかな?

最近は、NIKE(ナイキ)のウェアを着ていることが多いから、平昌でもナイキの可能性が高い?

平昌は、今までの冬季オリンピックの中でも「かなり寒い場所」ということで、防寒重視のウェアになる可能性もあるかも?

ここでは、先日のXゲームで平野歩夢くんが着ていたウェアをご紹介しますね。

NIKE SB Empire Snow Jacket

f:id:lut3:20180207100952p:plain

このウェアは、スノーボード用ではなくて、ナイキのスケートボード用のウェア。

ケド、防寒面的にはかなり優れたウェアみたいですよ。

最後に

平昌オリンピックで、平野歩夢くんが使用する「板」「ゴーグル」「ウェア」についてご紹介しました。

平昌オリンピックまで、あと数日✨

平野歩夢くんの活躍を期待して応援していきましょう♪

スポンサーリンク