言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

スマスマ ベッキー 衣装 ワンピースと大きいピアスが超キュート!

スマスマ ベッキー 衣装

6月29日のスマスマのビストロのベッキーちゃん!

ハーフ会(ひそかに結成したようですよ!)お馴染のハーフタレントのみんながスマスマに集結^^
ローラとベッキーが揃っているのもあまり見ない光景でした♪
あっ!そういえばモニタリングで木部さんロ部があったか!ww

しかし・・・一際可愛いかったベッキーちゃん。

ピンクのキュートなワンピースのブランドが判明していますよ♪

ベッキーの激カワファッション

スマスマのベッキー!昨夜の話題に♪

 

ピンクのワンピ

超キュート!

[caption id=“attachment_4632” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

こういうワンピースは、すごくベッキーっぽいですよね。
元気なカラーがキャラにすごく合っています。
ウエストマークのベルトの色も上級者のファッションテクですね^^

このワンピースのブランドは、River Island
イギリスのファッションブランドです。

[caption id=“attachment_4633” align=“aligncenter” width=“217”]出典:ASOS 出典:ASOS[/caption]

楽天で調べてみても、そんなに高額ではない洋服(1万~2万程度)なので、
パーティーにちょっと買ってもいいかも♪

すごく可愛いよ~

River Island ドレス 一覧


ガーデンパーティーで視線を一人占めしちゃいそう~ビビットカラーは、夏に映えるファッション!

チェックしてみて♪

耳がもげそうな大きなピアス

超重そうなピアス!

耳もげるぅ~

[caption id=“attachment_4635” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

このピアスのブランドはただいま調査中です。
この大きなチャームの素材は、ガラス?それともアクリル素材??
キラキラした感じからすると、クリスタルかな?

スワロフスキーとか?

特徴あるのですぐに判明するかなぁ~?
見つかったらお知らせするね♪

まとめ

ベッキーちゃん!

スマスマのワンピースも可愛かったけど
他のバラエティーでもすごく素敵な衣装を着ていますよね。

今まで、あまり紹介してこなかったベッキーのファッション
これからも注目してアップしていくのでまたお寄りくださいね~♪