言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 深田恭子 衣装 4話 ブラウス ANAYI

セカンドラブ 深田恭子 衣装

今夜はセカンドラブ 第5話~♪ 亀梨くん、やっぱり恋よりダンス~って感じで、いきなり深キョンに冷たくなっちゃいます^^; 若いって残酷ねぇ~^^; 不倫の生瀬さんとヨリ戻す??どうなるのでしょ??

さて、衣装の紹介ですよ♪

4話で深田恭子さんが着用していたシフォンブラウスでございます^^

深田恭子 ブラウス

深キョンは、セカンドラブでは首の詰まった衣装が多いけど(タートルとかシャツとか) 首元がスッキリ開いた服の方が似合いますよね~ タートルだと太って見えるし顔丸く見えるし・・(とことん失礼やな^^;)

このブラウスのブランドは、ANAYI(アナイ) 【TVドラマ着用】JシフォンXスムースクループルオーバー

清楚な感じで素敵ですよね~ 「平服でお越しください」って時に使えそう~ これからの時期って↑↑↑の多いよね^^;憂鬱・・・

ではでは^^気になった方はチェックしてみてね♪