言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 深田恭子 衣装 最終回 フリルブラウス BLANC LE BILLET

セカンドラブ 最終回の深田恭子さん着用衣装をまたまた見っけましたよ~♪

個人的にすごく気になっていたフリルブラウス^^ これ、気になった人私以外にたくさんいるんじゃないかな?

いちばん上のボタン部分が丸いピアスっぽくなっていて可愛らしい♪

深田恭子 ブラウス

フリルが女性らしいです。主張しすぎていないフリルだから甘くなり過ぎないのもいいですよね♪ このフリルブラウスのブランドは、BLANC LE BILLET 深田恭子 ブラウス シルクデシンブラウス ¥46,440(税込)

生地がシルクだから、着心地が良さそう♪

BLANC LE BILLETといえば、ゴーストライター中谷美紀さんも衣装でたくさん着用したブランド! すべて素敵だから、チェックしてみて♪