言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 深田恭子 衣装 最終回 ネックレス スタージュエリー

セカンドラブ 深田恭子さんの衣装を見っけましたよ~

アクセサリーです^^

このダイヤのネックレス!!気になった人もいるんじゃないかな~?

深田恭子 ネックレス

ダイヤは5つ付いていますね。 探してみましたところ、衣装協力のスタージュエリーのネックレスと判明♪

深田恭子 ネックレス DIAMOND NECKLACE ¥86,400(税込)

これですよね~♪ 華奢な作りだけど、ダイヤの輝きがすごく存在感あります。 深田恭子さんの首元でも目立っていましたよね^^

素敵すぎる~

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪