言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 早見あかり 衣装 最終回 レースのトレンチコート Free people

セカンドラブ最終回!ご覧になりましたか~?

最終回までイライラさせられた早見あかりさん^^;

最後の最後まで嫌な奴で終わるなんて・・なんて可哀想な^^; 慶には微塵も相手にされず・・

くわばらくわばらww

さて、そんな早見あかりさんの衣装の紹介ですww

衣装は、結構可愛いですよね。(ムカつくけど・・)

早見あかり 衣装

このレースのコート!気になった人もいるんじゃないかな~ 春夏に目立つこと間違いなしのレースのトレンチコートのブランドは、Free Peopleでした。

早見あかり コート

全部レースのコートなんて珍しいですよね~ Buymaバイマ)で見つけましたよ~⇒Free People コート

慶くんが有名になったから?高額のコート着ている早見あかりさん。 これに、ますますイラッとさせられた人は私だけ?

では~気になった人はチェックしてみて♪