言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 最終回 ワンピース Kate spade

デート 最終回 たった今終わったところです~♪

あ~~~面白かった^^ 本当に不器用な二人でしたよね。

そして、小さい頃にすでに出逢っていた巧と依子にも驚き!! これが、きっと依子の初恋だったんじゃないかしら?

粋なコトした小さい頃の巧の切符のエピソードもすごく素敵でした。

さて衣装の紹介です。

最後、お花見デートの時、ピンクのコートを着用していた杏ちゃん。 杏 ワンピース

コートの下に着用していたのは、きっとこのワンピースだと思います♪ ブランドは、Kate spadeケイトスペード

杏 ワンピース in full bloom guipure lace ashby dress

依子の性格からして、コートとワンピのブランドを統一しているはずですから^^ 間違いないと思いますよ~ しかし・・・ケイトスペードのコートにカエルのアクセサリーww このカエル・・売っているのかしらん??

ではでは^^気になった方はチェックしてみてね~