言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 最終回 ピンクコート Kate spade

デート 今夜いよいよ最終回~♪

さて~どんな結末が待っているのか?楽しみですよね。 鷲尾くんに恋をした⇒鷲尾くんと結婚じゃ、あまりにつまらないですよね。

ここは、もう一転巧へ戻ってほしいです^^

杏ちゃん 最終回の衣装の紹介ですよ~♪

巧と第1話で待ち合わせした公園で、最終回でも誰かと待ち合わせの杏ちゃん。

杏ちゃんが着用するピンク色のコートはこれですよ~

杏 コート fancy meeting you talia coat

ブランドはKate spadeケイトスペード

9話でも鷲尾さんからプレゼントされたコートのブランドがケイトスペードですから 最後のデートの相手は、鷲尾???

ってことは、杏ちゃんのお相手は巧じゃないのかしら~??

さてさて、最終回ただいま放送中♪ 楽しみましょうね~