言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 亀梨和也 衣装 最終回 ブーツ DrMartens

セカンドラブ 今回は男性の衣装の紹介ですよ~

亀梨和也くんの衣装です。

亀梨和也 ブーツ

ショーを成功させて帰国した空港のシーンですよ~ 報道陣に囲まれて有名人になっちゃましたね。 世界を動かす100人に選ばれて大出世です!!

深キョン(由衣ちゃん)あげまんですよね~^^

このブーツのブランドは、DrMartens これですね♪

男性のブーツって言えば、ドクターマーチンは定番中の定番でしょう~ どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザイン^^

オシャレに関心がある男性なら必ず1足は持っていますよね~

ではでは^^気になった方はチェックしてみてね♪