言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 倉科カナ 衣装 最終回 赤いダウンコートのブランドは?

残念な夫 いよいよ明日水曜日が最終回です!

離婚宣告されちゃった陽一・・・ 一緒に観ていた旦那も「これは離婚されても仕方がないね^^;」って言っていましたよ。 華ちゃんの怪我のコト・・忘れるなんて以ての外!!

浮気以前の問題だね^^;

まぁ・・・子供への愛情って目に見える物ではないので難しいところだけど 今回の陽一は完全NG!!

それ以上に、笛木優子さんはもっとNGですが(怒)

さて、衣装の紹介・・・といきたいところですが、今回は衣装のブランドは判明していません^^;

見つからない倉科カナさんのこの赤いダウンコート。 9話から着用中^^ 倉科カナ ダウンコート

色味を抑えた赤色が素敵です~ このコートを見た時・・・見たことあるなぁ~と思ったら ナントナント!セカンドラブで麻生祐未さんが同じコートを着用しているではありませんかっ!!

あらビックリ♪ 倉科カナ コート

同じコートですよね~^^

こんなことってあるんですねぇ~ 同じって気が付いた私も自分でビックリだ^^

・・・で衣装協力を照らし合わせかぶっているブランドを探してみた(しつこい私・・)

ベルメゾン、J'FERRY この二つが衣装協力でかぶっていましたが、コートは見つかりません^^;

残念~

明日の放送後^^また探してみますね~では^^