言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

スマスマに【恋仲】本田翼の衣装が可愛い!恋仲メンバーがフレッシュで眩しいね

昨晩放送された恋仲第8話の次の番組スマスマに、本田翼さんが出演していましたね~

恋仲の3人が中居くんと並ぶと、フレッシュな印象がさらに強まる^^;

スマップもすっかりおじさんだ^^

さて、今回はスマスマに出演していた本田翼さんのトップスとスカートを紹介しますね♪

シックなカラー使いだった衣装だけど、チュールスカートがすごく可愛かったですよ!

本田翼さんのスマスマの衣装

[caption id=“attachment_4824” align=“aligncenter” width=“300”]恋仲 本田翼 スマスマの衣装 出典:フジテレビ[/caption]

チュールスカートがめちゃ可愛いでしょ!?
この衣装はこのブランドでしたよ!

トップスはThe Dayz Tokyo

本田翼さんのトップスはThe Dayz tokyoのジオメジャガードノースリーブブラウス

本田翼さんの衣装
↓↓↓
The Dayz Tokyo ジオメジャガード ノースリーブ ブラウス

なにげにバックのデザインがレイヤードになっていて凝っていますよ。

モードな印象の柄。ボトムス次第でいろんな表情が楽しめそう♪

スカートはHoney mi Honey

チュールスカートを重ねたデザインがすごくオシャレですよね。

ブランドは。Honey mi Honey

カラーは本田翼さんが着用していた白と黒がありましたが、断然白の方が可愛いです!

本田翼さんのスカート
↓↓↓
Honey mi Honey *pleats×mesh longskirt

 

ジオメ柄のトップスに可愛いチュールスカートのミックスコーデ上下で揃えたくなっちゃいました♪