言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

5時から9時まで(5→9)『石原さとみ』がめちゃ可愛い!ピアスやブレスのブランドは?

5時から9時までの石原さとみさんの衣装が大人気ですね。

失恋ショコラやディアシスターの時もすごかったけど・・・今回の月9「5時から9時まで」も続々と品切れ続出のようです。

気になった衣装は、早めにチェックしてみてくださいね。

今回ご紹介するのは、石原さとみさんのアクセサリーです。ピアスやブレスレット、ネックレスのブランドは?

ピアスとブレスレット

5時から9時までで、石原さとみさんが使っているアクセサリーはゴールドですね。

今は、シルバーよりもゴールドがトレンド。特に冬はゴールドをつけたくなります。

[caption id=“attachment_4833” align=“aligncenter” width=“300”]5時から9時まで 石原さとみ ピアス  出典:フジテレビ[/caption]

ピアスとブレスレットは、同じブランドのアクセサリーでした。

スタージュエリー

ピアスとブレスレットのブランドは、スタージュエリーです。

HALF BANGLE BRACELET ¥34560

[caption id=“attachment_4834” align=“aligncenter” width=“300”]石原さとみ 5時から9時まで 衣装 出典:www.star-jewelry.com[/caption]

 

深いU字のバングルを手首の横からはさみ、チェインを二重巻きにして留める、新しいスタイリングのブレスレット。一見凝ったデザインながらも着けやすく、デイリーでも大活躍してくれるアイテムです。スタイリッシュな地金のバングル部分と華奢なチェインの絶妙なバランスもポイントです。出典:www.star-jewelry.com

細いチェーン使いで華奢な腕をさらに女性らしく演出してくれそうなブレスレットですね。

腕時計とのコーディネートも素敵でした。

 

[caption id=“attachment_4838” align=“aligncenter” width=“300”]5時から9時まで 石原さとみ ピアス 出典:http://www.star-jewelry.com/[/caption]

WHITE TOPAZ LINE EARRINGS ¥31,320(税込)

耳たぶに沿うフォルムで、トレンドの着け方が楽しめるユニークイヤリング。ちりばめられたホワイトトパーズが耳元をよりいっそう華やかに演出します 出典:http://www.star-jewelry.com/

 

ピアスだとばかり思っていましたが、イヤリングのようですね。石原さとみさんってピアスホール開けていないようです。

知りませんでした。

 

 

1粒ダイヤのネックレス

5時から9時までのドラマの中で、石原さとみさんが終始着用している1粒ダイヤ(たぶんダイヤ)のネックレス。

すごく細くて小さいけど、キレイなネックレスです。

[caption id=“attachment_4841” align=“aligncenter” width=“300”]5時から9時まで 石原さとみ 衣装 ネックレス 出典:フジテレビ[/caption]

こちらのネックレスのブランドは、調査中。

5時から9時まで アクセサリー協力ブランド一覧

agete , BELLESIORA  , Samantha Tiara   , STAR JEWELRY  ,  NOJESS

 

この中のネックレスだとは思います。

判明したらご案内しますね^^