言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 最終回の卒園式ワンピースと花柄ワンピ

マザーゲーム 衣装 最終回 長谷川京子

マザーゲームが、昨晩終わってしまいましたね。

子育て世代の私は、すごく楽しめたドラマだったので
来週から寂しいな。

衣装も、見ごたえあったのでつまらなくなりそう~

さて、衣装が見つかっています。長谷川京子さんのワンピースです♪

卒園式の黒いワンピース

すごく可愛らしい黒いワンピース。
ふんわりとしたスカートで素敵でした。

[caption id=“attachment_4501” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このスカートのブランドは、ROCHAS

[caption id=“attachment_4502” align=“aligncenter” width=“259”]出典:ROCHAS 出典:ROCHAS[/caption]

シンプルなワンピースにショーメのネックレスがすごく目立っていますね。
ネックレスは、ショーメのジョゼフィーヌ

[caption id=“attachment_4503” align=“aligncenter” width=“300”]出典:CHAUMET 出典:CHAUMET[/caption]

 

花柄のゆったりワンピース

リンゴをかじって妊娠報告したシーンで着用していたワンピース。

[caption id=“attachment_4506” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

すごく可愛いワンピースでしたよね。
ゆったりしているから、妊娠後期まで着ていられそうなワンピースでしたね。

ブランドは、ソニアリキエルでした。

[caption id=“attachment_4505” align=“aligncenter” width=“217”]出典:SONIA RYKIEL 出典:SONIA RYKIEL[/caption]

しかし、さぞ重い病気なんだろうと心配して損した~

まとめ

いかがでしたか?

長谷川京子さんの最終回の衣装は、ROCHASとソニアリキエルの2つのブランドで占めていましたよ。
最終回のROCHAS衣装は↓でもたくさん紹介しています。参考にしてみてね。

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 最終回でもオシャレでした。

それでは、また♪