言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム キムタク 衣装 サングラスはレイバン?

アイムホーム キムタク 衣装 サングラス

アイムホームがいよいよ最終回ですね。

謎が何も解けていない状態で最終回になっていますけど・・
ちょこっとの延長だけで、スッキリするのかな?

仮面は外れるのかな?最終回の放送が待ち遠しいです。

さて、衣装の紹介です。今回は最終回でキムタクこと木村拓哉さんが着用している
サングラス。

サングラスのブランドは?

予告でチラッっと映ったサングラス。

サングラスが似合いすぎるキムタクさま~

サングラスのブランドは、やっぱりキムタクご用達のあのブランドかな?

レイバンのウェイファーラー

キムタクの愛用サングラスと言えば、レイバンが有名です。

ドラマ「月の恋人」でキムタクが使用していたサングラスが
レイバンのウェイファーラーでした。

ちなみに、月の恋人は2010年にフジテレビで放送されたドラマですね。
もう5年も前のドラマなんだね。
時の立つのは早いものです。

ウェイファーラー キムタク

さて、今回のアイムホームのサングラスと同じに見えるけど、どうでしょう。
レンズのカラーも同じに見える!

このサングラスは、レイバンのウェイファーラーのFEタイプで、すでに販売終了している物でした。

ちなみに現在販売されているニューウェイファーラーのおすすめは↓
RayBan/レイバン RB2132F 901NEWWAYFARERサングラス

いかがでしょうか?
断定はできませんが、レイバンだった可能性は大きいようです。