言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

探偵の探偵 衣装 北川景子 カーキのジャケットと白いカットソーのブランド判明!

探偵の探偵 衣装 北川景子

探偵の探偵の北川景子さんが、美しすぎて話題です~♪

すごくキレイですよね。憧れてしまいます!
特に、今回の北川景子さんのファッションも人気の様子^^

すごく検索されていますよ~

さて、さっそくまた衣装が見つかったので紹介しますね♪

雨にぬれたカーキのモッズジャケット

[caption id="attachment_4720" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ユースケって悪い奴なのかな?
意外にもいい奴だったりして・・・「風邪ひくぞ」のセリフに優しさを感じたのは私だけ?

この時に北川景子さんが着用していたモッズジャケットのブランドは、jams-project

北川景子 衣装

肩の部分がオシャレですよね。北川景子さんは、このジャケットに白のダメージスキニーをコーデ

>>探偵の探偵 北川景子 衣装が気になる!ダメージデニムのブランドが判明<<

すごくカッコイイコーディネートだったから参考にしてみて♪

白いカットソーのブランド

すごく女性らしいVネックのカットソー。

[caption id=“attachment_4721” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

淡いカラーのプリントが素敵ですね。

深いVネックはデコルテラインを美しく見せてくれるよ♪
ブランドは、カーキのジャケットと同じブランドのjams-project

北川景子 衣装

アクセサリーが無くても華やかコーデができますよね。

マキシスカートにサラっと合わせたら素敵^^

まとめ

北川景子さんの衣装が少しずつ見つかってきました♪

まだ、レザーのスタッズバングルやネックレスが不明ですが、根気よく調査っを頑張りますね♪

また遊びに来てくださいね^^♪