言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

旅ずきんちゃん 鳥居みゆき Tシャツが可愛い ブランドはMILKBOY

旅ずきんちゃん 鳥居みゆき 衣装

旅ずきんちゃんご覧になっていますか~?

鈴木奈々ちゃんの天然っぷりがスゴイですね^^;
鳥居みゆきさんが普通に見えてしまうほどでした。

さてさて・・鳥居みゆきさんがめっちゃ可愛くて、ついついTシャツ探してしまいました♪
ブランドが判明したので紹介しますね^^

MILKBOYのTシャツ

旅ずきんちゃんで、鳥居みゆきさんが着用していたTシャツのブランドはMILKBOYでした♪

>>OUCH!MESH TEE<<

[caption id=“attachment_4728” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

イチゴのプリントがインパクトありますよね^^

一枚着るだけで個性的になれちゃうTシャツです♪
是非チェックしてみてね~