言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

川口春奈 探偵の探偵 衣装 ストライプニットのシアー感が可愛い

川口春奈 探偵の探偵 衣装

川口春奈さんと北川景子さんの関係(役の)って、どう繋がりがあるのか謎ですね。
お揃いのベアに隠された謎が、気になって仕方がありません!!

さて、衣装の紹介です。
今回は、川口春奈さんのイエローカラーのコーディネートです。

[caption id=“attachment_4733” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

シアー感が素敵なストライプニット

普通のストライプのニットではなく、部分的にシアーな生地使いで
夏らしさを取り入れたサマーニット。

これなら夏でも風通しいいかしらん?

イエローカラーも太陽みたいで明るいですよね。
ブランドは、R&N relacher&non-sens

[caption id=“attachment_4731” align=“aligncenter” width=“238”]出典:WEAR 出典:WEAR[/caption]

5分袖だから、二の腕のカバーもしてくれるお利口さんニットですよ。

ボトムスは白いタイトスカート

川口春奈さんは、ボトムスに白の膝丈タイトスカートを着用していました。

このコーディネートだったら、絶対に探偵だなんて疑われないね^^
ブランドは、ニットと一緒でした。

[caption id=“attachment_4732” align=“aligncenter” width=“196”]出典:WEAR 出典:WEAR[/caption]

チョイ長のペンシルスカートは、大人っぽアイテム。
トップスは、丈短のコンパクトな物を合わせると、脚長効果も期待できる。

ショルダーバッグは?

このコーディネートに合わせて持っていたブラウンのショルダーバッグ

大き目ショルダーは、たくさん物が入って使い勝手抜群。
サイドにあるファスナーはデザインだけじゃなくて、
サイズも調整できるみたい。

毎日使いするのにマストなアイテムですよ~

このバッグは、衣装協力に名前の記載があるアンベリールバッグ館の
Venusという名前の付いたバッグです。

アンベリールバッグ館 Venus

名前の通りに美しいデザインですよね。
川口春奈さんは、シナモンブラウンを使っていますよ。

まとめ

役柄にあったベーシックな衣装が多い、川口春奈さんのドラマの衣装。

第2話では、どんなファッションコーディネートを見せてくれるのかとっても楽しみです。

では、他に衣装が見つかったらアップしますね^^