言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

北川景子 探偵の探偵 ネックレスとバングルがカッコイイ ブランドはアビステ?

北川景子 探偵の探偵 ネックレス バングル

北川景子さんが探偵の探偵で使用しているネックレスやバングルが
とにかく、めっちゃカッコイイからどこのブランドなの~?
と、検索がたくさんされているようですね。

頑張って探している最中ですので、もう少しお待ちくださいね。
・・・でも、ネックレスは衣装協力に名前があったアビステじゃないかな?

私には、これにしか見えないので紹介させていただきますね^^

バングルは、先日スマスマに出演された北川景子さんが使用していた物が
見つかっていますので、合わせて紹介しちゃいます。

 

ネックレスはこれ??

断定したいくらいなんですけど・・確証がないので参考までに^^

[caption id=“attachment_4736” align=“aligncenter” width=“300”]出典:myjewelbox.abiste.jp 出典:myjewelbox.abiste.jp[/caption]

これじゃないのか?お願い!そうだと言ってww

[caption id=“attachment_4721” align=“aligncenter” width=“300”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

アビステのイタリア製アルミチェーンショートネックレスです。
ボリューミーなネックレスは、カッコ良くもエレガントにも使えるね。

スマスマで着用 クリスタルが素敵なバングル

先日のスマスマで北川景子さんが着けていたバングル。
スマスマを観ていた人は、絶対に気になっていたはず!

[caption id=“attachment_4738” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

個人的に、探偵の探偵のレザースタッズよりも、こっちの方が好みだわ♪
レザーって蒸れるし・・臭くなるし^^;

バングルは、アビステのキラキラクリスタルバングル

北川景子さんがスマスマで着用しているバングル

雑誌【andGIRL】や【JJ】に掲載があったバングルです。人気ですよ^^

まとめ

いかがでしたか?

キラキラクリスタルが可愛かったですよね。
ハードなスタッズもいいけど、北川景子さんはバラエティーでは
大人キレイなファッションが多いので見逃せない!

ではでは^^また見つかったら記事アップしますね^^