言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

探偵の探偵 北川景子 時計はシチズンのクロスシー

探偵の探偵 北川景子 時計

探偵の探偵で北川景子さんが使用していたアクセサリー

メンズライクで、すべてカッコ良かったですよね。
ネックレスやバングルも北川景子さんに超似合っていました。

ブランドは、現在調査中です。

今回は、レザーのバングルの反対の腕につけいていた時計の紹介です。

さっそくブランドが判明しています。

シチズンの時計

北川景子さん、シチズンのCMをしている関係で
ドラマの時計はクロスシーを着用中。

カッコイイ時計ですよね。
役柄に合っています。

この時計は↓↓↓です。


ドラマでは、もう1つ時計が登場するみたい。めっちゃカッコイイ!


第2話で登場するかな?こっちの方は、金額が高いですね。
華奢な作りが女性らしい時計です。

ドラマ観ながらチェックするのも楽しいかも^^

では、参考にしてみてくださいね。