言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

西内まりや 私服や時計が可愛い! ホテルコンシェルジュの衣装もキニなる

西内まりや 私服 時計

もうすぐ始まるドラマ【ホテルコンシェルジュ

いまキテル!西内まりやさんの主演ドラマですよね。
始まったらドラマの衣装も紹介していきます♪

さて、今回は西内まりやさんの私服や時計です!
5月の「おしゃれイズム」で自宅公開の際に写ってた物から
ブランドが判明していますよ~

私服も可愛いまりやちゃん

インスタでも、素敵な私服を公開している西内まりやさん。インスタのフォロワーも10万超え!
人気なのが分かりますよね。

おしゃれイズムでは、自宅を公開していましたよ。

Tou tube おしゃれイズム 西内まりや 5月10日

その中でチラッと見えた物を紹介していきます。

西内まりや 時計コレクション

[caption id=“attachment_4645” align=“aligncenter” width=“300”]出典:日テレ おしゃれイズム 出典:日テレ おしゃれイズム[/caption]

西内まりやさんの部屋は、アンティーク家具などが配置されていてオシャレな雰囲気でした。
時計も可愛くディスプレイしていますね。

左の黒い時計のブランドは、ロマゴ デザイン[ROMAGO DESIGN] RM007-0053ST-RG

ロマゴ デザイン[ROMAGO DESIGN] RM007-0053ST-RG ユニセックス

メンズライクな時計を付けているだけでオシャレさんになれますよね。

モノトーンなので、シックなファッション好きな人におすすめ~♪

大きな白シャツを袖をまくってこの時計したら絶対にかっこいい!

 

右側の黒い時計のブランドは、マークバイ マークジェイコブス MARC BY MARC JACOBS

マークバイ マークジェイコブス MARC BY MARC JACOBS クオーツ レディース 腕時計 MBM1269

時計の文字盤がすごくオシャレなマークジェイコブスの時計。
すごく人気ですよね。
黒の時計は、どんなファッションにも合わせられて便利!

ちなみに。マークバイ マークジェイコブスの時計は
ようこそわが家で有村架純ちゃんも着用♪

>>ようこそわが家へ 有村架純 着用時計<

こちらは白の時計で素敵。ファッションのポイントになりますね。

丸めがねが超キュート

[caption id=“attachment_4647” align=“aligncenter” width=“300”]出典:日テレ おしゃれイズム 出典:日テレ おしゃれイズム[/caption]

最近、丸メガネやサングラスが流行っていますよね。
おしゃれさんは、みんないち早く取り入れているんじゃないかな?

西内まりやさんも、愛用のこの丸いサングラス。
はっきりブランドが分からないけど、miumiu(ミュウミュウ)かな?

miumiu ミュウミュウ サングラス アジアンモデル 有名人着用

これつけていたら、おしゃれ上級者の仲間入り♪
この夏トライしてみて^^

まとめ

いかがでしたか?

歌にお芝居に大忙しの西内まりやさん。
恋の噂もちょいちょい聞きますけど、これだけ可愛きゃ周りも放っておかないですよね。

2015年大注目の西内まりやさん♪
ホテルコンシェルジュも非常に楽しみでございます!

またドラマの衣装が見つかったらお伝えしていきますね^^