言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

花咲舞が黙ってない 続編 杏 バッグ 続編のバッグが判明!

花咲舞が黙ってない 続編 杏 バッグ

花咲舞が黙ってない 続編が始まりますね♪

お約束的な展開なんだけど、毎回毎回すごく爽快になれるドラマで
今回の続編もめちゃ楽しみ♪

悪だくみする悪い奴をバンバンやっつけて欲しいですね^^

さて、衣装の紹介です^^

杏ちゃんが続編の花咲舞で使用するバッグの情報ですよ~

花咲舞のバッグは、夏仕様で爽やか

続編は、夏のドラマという事でバッグも夏っぽく、スーツも夏の素材を使用しているようです。

バッグは前回と同じブランドIANNE

昨年放送されていた花咲舞の時も、バッグのブランドはIANNE(イアンヌ)でした。
今回の続編も、バッグのブランドは同じブランドを仕様中!

花咲舞さんのお気に入りブランドなんですね。
杏 バッグ

IANNE】3wayエディターズバッグVANESSA maxim

見た目はコンパクトなのに、見た目以上に荷物が入る優れものバッグです!
ファスナーを開けると、容量が増える仕組み!

ベーシックなカラーだから何にでも合わせられますよ~

完全オーダー制で、初回オーダー会は完売・・・
次回のオーダー会の予約受付中です♪

ブラックも素敵だから是非チェックしてみて^^

まとめ

花咲舞は黙っていないで使われる衣装をたくさん紹介していきますので
また遊びに来てくださいね♪

それでは、また^^