言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デスノート 山崎賢人 衣装 靴 ILLEI 真っ白い靴のブランド

デスノート 山崎賢人 衣装

デスノートご覧になっていますか?

めっちゃ面白いですよね~リュークが大きすぎ!!
Lの山崎賢人くんが松ケンを超えるLになれるのかも大注目です^^

さて、そんな山崎賢人くんの衣装のブランドがさっそく判明していますよ!

白い靴のブランドです。

靴のブランドはILLEl(イレイ)

靴の裏が写りましたよね。

[caption id=“attachment_4659” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日テレ 出典:日テレ[/caption]

ブランド名はILLEI(イレイ)というブランドの靴。

[イレイ] ILLEI エナメルコインロファー 1315111073 BU-E(ブルーエナメル/43)

上のローファーのホワイトを山崎賢人さんは着用していましたよ!

一つ一つ職人の手作業で作りあげる靴のは履き心地は格別のようですよ~

 


ホワイトのローファーを履きこなすのは、山崎賢人くんか、オシャレ上級者の石田純一さんくらいかなww


ブーツなども素敵だから是非チェックしてみて^^