言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デスノート 窪田正孝 衣装 バッグのブランドが判明しました

デスノート 窪田正孝 衣装 バッグ

デスノートご覧になりましたか?

めっちゃ面白かったですよね!
映画は映画で良かったけど、随分前に観たからストーリーもうろ覚え状態の私は
ドラマのデスノートも、ちゃんと楽しめました♪

何せ・・窪田正孝くんが観れるならなんでもいい私ですけど・・・

すこし違和感あるのはリュークの声がジャイアンぽいってところww
あと、ミサミサがやけに肉感的なところかしらん?

さて、衣装の紹介です!
今回紹介するのは、窪田正孝くん使用のバッグです。

バッグのブランドはDrifter

窪田正孝くんが使っていたネイビーのバッグ!

[caption id=“attachment_4663” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日テレ 出典:日テレ[/caption]

斜めがけのメッセンジャーバッグ!!

このバッグのブランドは、Drifter

Drifter ドリフター メッセンジャーバッグ DF0770 

学生が使うのにちょうどいいサイズですよね。

カラーも豊富だから、女の子でも使えるよ~
チェックしてみてね^^