言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デスノート 窪田正孝 衣装 デニムシャツとカーキシャツのブランド

デスノート 窪田正孝 衣装

デスノート第1話ご覧になりましたか?

一晩明けて、視聴率を確認すると16%ほどでしたね。
コレは高い?個人的には、もっと高視聴率を期待していたのですが・・

さて、この記事では窪田くんのデニムシャツとカーキ色のシャツのブランドを紹介しますね。

デニムシャツのブランドは?

[caption id=“attachment_4669” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日テレ 出典:日テレ[/caption]

デスノートに犯罪者の名前を書き書き・・
リュークと話しているところに妹が入ってきたシーンで着用のデニムシャツです。

ブランドは、MR.OLIVE

【MR.OLIVE ミスターオリーブ】M-4302 LIGHT OZ COTTON DENIM / BIO WASH WESTERN SHIRT

大き目を白いロゴTシャツにさらりと羽織るのが、夜神月風^^
袖は、自然にロールアップして♪

カーキ色のシャツのブランドは?

[caption id=“attachment_4670” align=“aligncenter” width=“295”]出典:日テレ 出典:日テレ[/caption]

テレビを通してL(Lの替え玉)と対面した時に着用のカーキ色のシャツです。
このシーンは、ドラマと同じでしたよね^^

この時のカーキシャツのブランドも、MR.OLIVE

【MR.OLIVE ミスターオリーブ】STONE BIO WEATHER / ¾ SLEEVE WESTERN SHIRT

袖の長さとボタンで断定しました^^
普通の半袖よりも、オシャレですよね。

カラー展開は3色あります。
ベージュもオシャレですよ♪

Tシャツの上に羽織るだけでおしゃれになるシャツは、何枚でも欲しいですよね^^

参考にしてみてね^^

ドラマぷち感想

個人的には、すごく面白い第1話でしたが、巷では酷評もありますよ^^;

うんうん!分かるっていう意見もありますよね。
確かに、アイドルの追っかけする夜神月はイメージ違う^^;とは思いましたね。

映画の時のように、月の家にミサミサが来たりとかいうシーンもきっとありますよね^^;?
ファンのミサミサが家に来て、テンションが上がっちゃう月も観たくは無い気もするけど・・・

それでは^^

他の衣装が見つかったら、また紹介しますね~