言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

リスクの神様 戸田恵梨香 衣装 バッグが2つ見つかりました!

リスクの神様 戸田恵梨香 衣装 バッグ

リスクの神様 第1話ご覧になりましたか?

キャリア組から外された戸田恵梨香さんが、この後どう巻き返していくのか
非常に楽しみですよね。

さて、衣装の紹介です。

戸田恵梨香さんが使用していたバッグが見つかりました。
紹介するのは2種類のバッグですよ~

ベージュのトートバッグ

すごく素敵なバッグだったから、きっと気になった人もいるよね?

[caption id=“attachment_4696” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

このバッグは、以前月9ドラマ「全開ガール」でも使用されていたバッグですよ。

【濱野皮革工藝】『グレース ディライト・トート』[ハマノバック/濱野皮革工芸/HAMANO]

横のファスナーが大きく開くので、物の出し入れもスムーズなバッグです。
仕切りもたくさんあるから、バッグの中で小物が迷子にならない賢いバッグ。

すごく使いやすそうだからチェックしてみて^^

お馴染ADMJのバッグ

[caption id=“attachment_4697” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ADMJのバッグは、ここ最近のドラマでよく衣装協力に名前があるブランドです。
特に、ワークウーマンに人気のバッグですよ。

上質な皮を使っていて、この価格なら得ですね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

戸田恵梨香さんの衣装は、スーツ姿が多いのです。
ブランドは現在調査中です。

見つかったら、またお知らせしますね。

では^^