言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

37.5℃の涙 蓮佛美沙子 衣装 カーディガンのブランドが判明しました!

37.5℃の涙 蓮佛美沙子 衣装

いよいよ始まりました!蓮佛美沙子さん主演のドラマ【37.5℃の涙】

マザーゲームの可愛い子役の横山歩くんが出演するので
めっちゃ楽しみにしていました♪

ドラマのストーリー的には、小さな子供を持つ家庭には興味がある「病児保育」がテーマ。
毎回、涙を誘うストーリーになりそうです。

さて、さっそく衣装の紹介にまいりましょう。
蓮佛美沙子さんのカーディガンがさっそく見つかっていますよ。

カジュアルファッション中心の蓮佛さん

蓮佛美沙子さんは、今までレディーなファッションが多い役柄だったのですが
今回は、保育士役なのでカジュアルなパンツスタイルが中心。

いつもフリっとした可愛い衣装だったから、ちょっと違和感あります^^

黄色のカーディガンはスーパーハッカ

番宣やHPなどでよく着用していた黄色のカーディガン

このカーディガンは、ポケットに特徴あり!

少し貴緑が入ったイエローが爽やかなジューシーカラーのカーディガンです。
ブランドは、スーパーハッカ

>>スーパーハッカ カラーニットカーディガン<<

薄手のカーディガンは、今の時期に大活躍のアイテムです。
ジメジメした梅雨時は、キレイ色カーデで気分を変えたいですね♪

当て布の付いたジーンズのブランドは?

蓮佛さん、上のFaceBookで当て布の付いたジーンズを着用していますよね。
これってこういうデザインですよね?

まさか・・穴が開いたから当て布しちゃった!訳じゃないよね^^;

現在、ブランドは判明していませんがドラマ終了後見つかったら追記していきますね。

まとめ

37.5℃の涙のファッションは、プチプラなコーディネートが多いと予想!

カジュアル好きの人は要チェックしてみてくださいね。
他の衣装も見つかったら随時アップしていきます♪

 

それでは、また^^