言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

探偵の探偵 北川景子 衣装が気になる!ダメージデニムのブランドが判明

探偵の探偵 北川景子 衣装

 

探偵の探偵 第1話ご覧になりましたか?

川口春奈さんが、何故あの現場にいたのでしょう・・・?
ストーカーと関係があるとか?

謎が多いドラマ。すでにハマってしまいました。

さて、衣装の紹介です。・・・が北川景子さんの衣装って
全く見つかりません^^; 

白のダメージデニムが見つかったので紹介しますね^^

ダメージデニムでハードなコーデ

レザーのスタッズバングルから、黒のロングコートと
すべてのアイテムがハードでメンズっぽい衣装が多い今回の北川景子さん。

それがかえって女性らしさを強調しています。
すごくキレイでみとれちゃいました。

ダメージデニムはGYDA

[caption id=“attachment_4711” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ブランドは、DYDAでした。↓

>>GYDA ブロークンデニムPT ジェイダ<<

ちなみに画像に写っているバッグのブランドは
衣装協力に記載があったチャールズ&キースと睨んでいますが
同じものはまだ見つかっていません。

>>チャールズ&キース 商品一覧<<

引き続き調査していきますね。

まとめ

北川景子さんの着用している衣装
見つかりにくいものばかりですが、諦めずに調査していきますので
また遊びに来てくださいませ♪

レザーのスタッズバングルのブランドも判明次第にお知らせします^^

それでは、また♪