言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

リスクの神様 戸田恵梨香 衣装 ワンピースとネックレスが素敵すぎる

リスクの神様 戸田恵梨香 衣装

リスクの神様 第1話ご覧になりましたか?

戸田恵梨香さん素敵でしたよね。
顔がちいさっ!

髪の毛をアップした姿も新鮮。
この人が当麻とは、思えん!

さて、衣装の紹介です♪ ワンピースとネックレスのブランドが判明しました^^

ネイビーのワンピース

[caption id=“attachment_4690” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

裾の部分がアシメデザインで素敵なワンピースでした。
華奢な人は、何着ても似合いますよね。

このワンピースのブランドは、ラグナムーン

タックドレープヘムワンピース

背中のVのデザインもセクシーですよね。
ここぞ!という時に着用してみて^^

ネックレスはヴァンクリ

このワンピースの時に一緒につけていたロングネックレスのブランドは、ヴァンクリーフ&アーペルでした。
定番のアルハンブラですね。

[caption id=“attachment_4691” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル) アルハンブラネックレス ロングネックレス】

シックな感じが大人の美しさをさらに強調しているコーディネートですね。
ネックレスはめっちゃ高い金額ですけど・・・

参考にしてみて♪