言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

花咲舞が黙ってない 続編 杏 衣装 スーツのブランド

花咲舞が黙ってない 杏 衣装

花咲舞が黙ってないの続編がいよいよ始まりますね!
前回に続き、きっと高視聴率をマークすることでしょう♪

杏ちゃんのドラマは、ハズレがないから楽しみ!

裏番の「リスクの神様」と視聴率割れしちゃうかな~
こっちも楽しみなドラマなんだけど・・

さて、今回紹介するのは杏ちゃんのスーツです。
夏期ドラマだけあって、スーツも夏仕様ですよ。

スーツのブランド

前回の花咲舞が黙ってないでも使われていたブランド。

続編でも、同じブランドのスーツを使用していますね。

ブランドはセオリー

[caption id=“attachment_4685” align=“aligncenter” width=“274”]出典:http://dogatch.jp/ 出典:http://dogatch.jp/[/caption]

杏ちゃんが着用している画像と検証した結果、スーツは↓↓↓だと思います。

ジャケット EDITION2/CUSTOM.GABE
スカート EDITION2/QUINAR

スッキリとしたシルエットで、ストレッチも効くスーツだから
もたつくことなく綺麗に着続けることができそうなスーツです。

背が高い杏ちゃんは、本当にスーツが似合います~

※衣装協力欄にセオリーの記載がなかったので参考までに
また判明したら追記します

バッグのブランドはIANNE

スーツに合わせて淡いカラーのバッグをチョイスした花咲舞さん^^
夏らしく爽やかで素敵なバッグを使用していますよ。

杏 バッグ

IANNE】3wayエディターズバッグVANESSA maxim

見た目よりも大容量の荷物が入るバッグです。
横のチャックで容量が増えるしくみ。

通勤や通学にも重宝しそうなバッグです。

完全オーダー制のこのバッグは、初回オーダーはすでに完売。
ゲットしたい人は、次のオーダー受付まで粘ってみてね♪

まとめ

続編では、前回のドラマではあまり触れていない恋愛の部分もストーリーに
組み込まれているようなので非常に楽しみでございます。

他の衣装もバンバン紹介していくのでまた遊びに来てくださいね~♪では^^