言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

西内まりや ホテルコンシェルジュ 衣装 時計のブランドが判明!

ホテルコンシェルジュ 西内まりや 衣装 時計

第1話のホテルコンシェルジュ、先程終了!

西内まりやさん、全力で走り回っていましたね~
足が速くてビックリしました^^

さて、さっそく西内まりやさんが使用していた腕時計のブランドが判明しましたので紹介しますね^^

西内まりやさんの腕時計

ホテルコンシェルジュ第1話の最後の方のシーンで、時計がアップになりました!

[caption id=“attachment_4678” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

DKNYの時計でしたね~↓↓↓

[ディーケーエヌワイ]DKNY 腕時計 ESSENTIALS NY8831 レディース 【正規輸入品】

意外に安い時計でした。
シンプルで女性らしい腕時計!

是非チェックしてみて♪

まとめ

ホテルコンシェルジュ

西内まりやさんの可愛さだけかな?と思っていたら
ストーリーもなかなか面白かったですよね。

鈴木保奈美さんの衣装も素敵で気になります!また見つかったらお知らせしますね^^

 

【人気記事】
西内まりやさんの私物の時計↓↓
西内まりや 私服や時計が可愛い! ホテルコンシェルジュの衣装もキニなる