言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 菜々緒 衣装 腕時計 7話 GaGa MILANO

まっしろ 菜々緒 衣装 

まっしろ 第7話 菜々緒さん着用の腕時計!

文字盤の大きい腕時計 気になった方多いんじゃないかな?

いつもの無礼講飲み会のシーン! 菜々緒 腕時計

ごついけど可愛い~ ごついところが可愛いです♪

この時計のブランドは、GaGa MILANO シリーズは、MANUALE(マヌアーレ)だと思います♪

菜々緒さんは、シンプルな黒の腕時計でしたけど・・ GaGa MILANOには、可愛い時計がたくさんありますよ。

めちゃめちゃ可愛いですよね~♪

GaGa MILANOの腕時計は、サッカーの中田英寿さんや本田圭介さん、増若つばささん、観月ありささん愛用のブランドのようですよ~ セレブ愛用時計!気になった方はチェックしてみて♪