言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 渡部篤郎 赤いコート ブランド

銭の戦争 渡部篤郎 赤いコート

銭の戦争 ご覧になっていますか~? 渋い渡部篤郎さんの魅力を再認識させられちゃった私。 素敵ですよねぇ~

特にあの赤いコート 赤いコートがあんなに似合う男は他にいないでしょう~

赤いコートのブランドは?と気になっている人も多いのでは? 私も、探しまくっていたのですが・・・見つからず・・・

見つからないわけです!このドラマのために特注したコートらしいので^^; 納得^^;

赤いコートを探していたら・・・偶然この迷彩柄のジャケットを見つけました♪

渡部篤郎さんが1話か2話で着用していたジャケットです。 渡部篤郎 ジャケット

特徴は、ポケットの2段作り。袖のボタンの数! ブランドの断定はできませんが、たぶんコレでしょう~♪

この写真のおじさんも渋くてカッコイイ♪ 渡部篤郎さんのような赤いコートを着るのは躊躇しちゃうって方には この迷彩柄の方が取り入れやすいかも!?

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪