言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

セカンドラブ 早見あかり 衣装 バッグ SAC(サック)

セカンドラブ ご覧になっていますか?

夢を追いかけたい男と結婚だけが夢だという女・・ 深キョン重いぞ~^^; そして、何だか無性にムカつく元カノの存在。 早見あかりさん・・・元カノが彼氏の周りでチョロチョロしているなんて有り得ないわ~^^;

さてさて、衣装の紹介は元カノの早見あかりさんのバッグですよ~ 3話で持っていた千鳥格子柄のバッグです。

早見あかり バッグ

赤いコートも可愛いですよね。コートもまた探してみますね~ この千鳥格子柄のバッグは、SAC(サック)

可愛いバッグですよね~ ファッションのポイントになりそう♪

ショルダーでもトートでも使える2ウェイバッグってところも便利そうです。

では^^気になった方はチェックしてみて♪