言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

学校のカイダン 野波麻帆 衣装 バッグ SAC(サック)

学校のカイダンご覧になっていますか~?

毎回、感動して大号泣しながら観ているワタクシ^^ もうすぐ最終回!雫井彗を演じている神木隆之介くんが観られなくなるのが寂しい限りです~ ドSキャラがハマっていましたよね^^ このドラマで、神木くんの役者としての才能を再認識させられちゃいました^^続編あるといいな^^

さて、今回紹介する衣装は先生役をしている野波麻帆さんが8話で使用していたバッグです。 野波麻帆 バッグ 野波麻帆さんってきれいな方ですよね。

他のドラマでもちょくちょく拝見していますけど、 スタイリストのお仕事もされているのだとか・・ ナント!長澤まさみさんのスタイリストもやっているようですよ~

さて、このバッグのブランドはSAC(サック) ヴォルミー(ブラック) ※画像クイックで通販サイトへGO!

外見も可愛い形をしているバッグ。実は裏地の模様も超可愛いんですよ~ 学校のカイダン バッグ カラーは4色展開です。 これからの時期でしたら、ホワイトがオススメかな^^

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪