言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 渡部篤郎 衣装 6話 レオパードのストール ルイヴィトン

銭の戦争 第6話 ご覧になりましたか?

梢さん・・超可哀想。 自分の祖母が原因で、婚約者を苦しめていたなんて・・ 酷過ぎるわ・・ジュディオング。

鬼だわ・・

さて、衣装の紹介ですww

第6話の渡部篤郎さんの衣装ですよ~

このシーンのストールの紹介♪

渡部篤郎 ストール

何気にロゴがチラリと見えました。 このストールのブランドは、ルイヴィトンでございます。 さすが赤松社長!30億隠しているだけの事はある!衣装も超高い物ばかりなり~ 赤いコートにすごく合っていますよね。赤いコートもきっとお高いのだろうな^^;

渡部篤郎さん着用のストールは、もう少し幅のない物でしたが、このシリーズのストールに間違いはないでしょう♪

では、気になった方はチェックしてみて♪