言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 ファー付きストール Chesty(チェスティ)

デート 第6話ご覧になっていますか?

6話のデートでは、巧の「藪下家訪問」 面白い展開になる事間違いなしですよね~

さて、今回紹介するのは杏ちゃんの衣装♪ 杏ちゃんがお見合いパーティーで着用していた白いファー付きのストールです。 ストールとフードが合体したような形で、白いファーが付いていてとってもゴージャス!

デート 杏 ストール

このストールのブランドは、Chesty(チェスティ)

杏 ファー Hood Fur Mufflerフードファーマフラー

最近、フードの形の付いたストール流行っていますよね。 可愛いし暖かいし♪一石二鳥ですよ~

リアルファーじゃなくてもこの存在感! マジで可愛い~

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪