言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 ダウンコート 白 パタゴニア

問題のあるレストラン 真木よう子さんが着用 白いダウンコートのブランドが判明しましたよ♪

まずは真木よう子さんの白ダウンコートの画像からどうぞ~ 真木よう子 白 ダウンコート 真木よう子 白 ダウン

特徴は、ダウンの縫い目が正方形な事~

このダウンコートのブランドはパタゴニアでした。

縫い目を隈なく検証した結果、これに間違いないでしょう~

ところで・・真木よう子さんのマフラーが凄く人気で販売サイトはてんやわんやの状況のようですよね^^ しかし、ネットでは同じマフラーをずっと着用しているから不衛生と書かれている始末^^;

たま子は、足のにおいを気にする前に、もう1つ新しいマフラーを購入した方がいいかもしれませんね^^

では、参考にしてみてくださいね♪